(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [馬路まんじ] 貧乏令嬢の勘違い聖女伝 第01-02巻

001.jpg 3 |5 O* J' m0 m- J* x: t( d
【あらすじ/紹介】' N. ]5 H) z9 `& V  [0 ]
焦りを顔に出さずに、ピンチは笑顔で乗り切る! 切実でめちゃくちゃ努力家、後に引けないソフィアちゃんの聖女な冒険譚! 男爵令嬢なのに、生活苦から冒険者になった私、ソフィア。ある日、無理が祟ってダンジョンの奥で死んでしまった……のに、なぜか気付いたら生まれたときに逆戻りしていた! そこから私はがんばった。猛特訓した。そうして常にキラッキラの笑顔で、精度が高い魔法が使える、パーフェクトソフィアが完成! それなのに15歳になった時、お父様に病を患ったと告げられ、医療費を稼ぐために結局冒険者になることに……。「こうなったら前世の記憶や経験を活かして、速攻で稼ぎまくってササっと引退してやる!」そう決めて冒険していたところ、なぜか王子様たちが集まってきて、みんなからは聖女扱いされて、果てには違法なことをやってる厄介な人物と戦うことになっちゃって――!? 0 L0 y# Z7 c/ ]* r& O6 O2 l, ]
【紹介リンク】- G% ^! W: S0 ~! j, w4 }' w& M- \
Rapidgator.net
: ?- M8 t5 b4 A% ] Uploaded.net
. y, n+ T8 `2 \. V' T Wupfile.com# A5 z9 I+ o4 h
Zippyshare.com
( \1 [6 x  D& x7 C) {; }. e
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
! C  g2 W8 e* Z+ E0 d8 W9 z# |0 v& y
/ Z5 s. r& h* M8 ?8 B

& D* ^* w% m8 P, a1 N) ^

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる