(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [助供珠樹] 俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 第01-02巻

Screenshot_1.png
4 Q9 a% F) A* w【あらすじ/紹介】
% W7 D( ~' U! p7 D' ~ボンクラ男子に超能力少女の恋が覚醒?
4 b  Y% X  q# d0 B" L* \  F8 J( a0 t% D8 W# W! J8 q4 k4 L9 h
「あの……このDVD、一緒に借りていただけませんか?」――男子校に通う伊藤大治郎は深夜のレンタルビデオ店で、ひとりの少女に“逆ナン”される。これをきっかけに、少女と散歩友達となり楽しい時をすごす大治郎だったが、会うのはいつも夜中に限定されることに疑問を感じていた。いや、それ以上に異常を感じることも。彼女と一緒にいると、触れてもいないのに物が動く、破裂するなど不可思議な現象が起こるのだ……。じつは、彼女――灰島小春は、幼い頃に特殊な力が覚醒した少女たちとともに、世間から隔離され研究施設で暮らす超能力者だった。夜な夜な施設を抜け出しては、町を冒険するのを密かな楽しみとしていた。ところが、同じ施設の仲間に無断外出を見つかった小春は、このことをバラさない条件として合コンを開くことを強要される。そこで仕方なく、大治郎に合コンのセッティングを頼む小春だったが……。
) Q  m9 V* M! R$ R3 S# m; a# [) r% b1 `  X
【紹介リンク】
2 z/ X* D, V% H3 w( T- k
Rapidgator.net
/ o+ V3 N- e! k5 k0 U" y Uploaded.net
8 C& T: `" m$ d Wupfile.com$ P/ \/ N3 D1 g) O: V
Zippyshare.com3 B) Q. E. {& p) r6 W* j8 H
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
, T" B8 p3 _3 F- j% a9 l( j& L' y9 `3 B- a7 ^" J
$ v5 {! L$ T) W" r9 d

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる