(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [大場鳩太郎] カロリーが足りません 終末食べあるきガイドブック 魔物グルメ編いin池袋

001.jpg
) H7 `7 S6 {4 U【あらすじ/紹介】# ~2 U8 L" f+ I7 b  ~. ^
元社畜の「僕」は空きっ腹を抱え、携帯端末に搭載されたAI「クオヴァディス」を頼りに、廃墟と化した池袋界隈をさまよっている。
$ L. p( o, {6 h0 Y; e  ~$ f――始まりは、割のいい治験バイトだった。まさか投薬されて眠っている間に25年の月日が経っているとは。そして、その間に何が起こったのは分からないけれど、東京から人類がごっそり消えているなんて……。街はモンスター化した野良犬や、銃撃してくる狂ったドローンで溢れ、ろくに散歩もできない即死地帯。クオヴァディスは僕が生き延びるために、カロリーを代償に強くなれるアプリ『生存戦略(サバイバル・ストラテジ)』を起動した。しかしこのアプリ、スキル生成にもLvアップにも大量のカロリー=食べ物を必要とし、余剰カロリーが底をつくと死に至るというあんまりなシステムで――!?
: @1 e3 H% i0 }; G1 w) NおしゃべりなAIとふたりぼっちで巡る、誰もいない文明崩壊後の東京。クリーチャーと戦い、なぜかコンビニに就職したり、地下街(ダンジョン)を探索したり……合間に食レポしてみたり。+ ^! y4 j4 K! ^) I7 W3 V
求めるのはカロリー。とにかく、カロリーが不足しています!
) `1 z& S9 G5 u4 K6 U9 G【紹介リンク】
/ `& ~% l2 \% ~3 e
Rapidgator.net
9 E0 R3 P0 s, v4 L: X Uploaded.net6 W6 B, L- i8 c6 B, ^  ]- T
Wupfile.com
$ m; r- T+ V) M1 a Zippyshare.com
* z# U. k4 w4 P
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc5 p+ w- [* j& n
" ]; P. x. ~# y

9 x& i; X5 s- G# P  H4 c$ Z

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる