(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般小説] [名梁和泉] マガイの子

0001.jpg 7 K5 K$ [) O7 `* B
【あらすじ/紹介】
! W( R1 d5 f( X5 k3 s5 _. S* V「ナバリ・イズミ神話大系」とも呼ぶべき独自の、魅力的な宇宙観。その新たな切り口から噴出する、新たな謎〈ミステリー〉と恐怖〈ホラー〉に戦慄せよ。   ――綾辻行人僕の姉は「取り替えられた」魔物なのか? 「マガイ」のおぞましい真実とは 「山に棲む『紛(まがい)』という魔性の獣が里の子供を攫って喰らい、己の子とすりかえる」「『紛』の子は見かけは人間だが、長ずるに従って徐々に獣の本性を表し、里に災いをもたらす」 現代社会では迷信扱いされる民話だが、鞍臥の人たちは今でも、心のどこかで信じている。なぜなら、あたしがその「マガイの子」だからだ――。 いまは東京で美大生をしている坂見風哩は、8年前に「お山」で従兄が惨殺された現場に立ち会っていた。従兄の死体は獣に食われたようだったが、風哩には事件時の記憶がない。腫物のように扱われる田舎を出たものの、不穏な出来事が周りで続いている。セクハラ教授とのトラブルで訪れた風変わりなスクールカウンセラーとの話で、夢に見る「マガイ」のことをついしゃべってしまい……。 一方、まだ鞍臥に住んでいる高校生の弟・怜治は、8年前に姉を助けてくれた円藤老人が、砂原という謎の研究者と最近共にいるのが気になっている。砂原ら「聖泉協会」の人間は「お山」の「磨崖仏」を調べているというのだが……。" w% F* S/ j: b' q( {8 f/ F
【紹介リンク】
2 ~4 q( ?  M2 D, z/ O- Y5 _
Rapidgator.net9 j! Q0 c3 ]* ?8 F9 P% `. ^4 F8 d
Uploaded.net/ }8 a4 ?' \- g: v& O9 i0 R
Wupfile.com
; I' x6 B) J9 A- C1 f" g3 R Zippyshare.com' j* `5 o  t) ?6 G
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
# k+ u1 O; Z8 _  D9 j' O
0 ^8 ~8 U1 k3 {4 c
" ~$ V0 x3 v- d+ s5 d% a3 X) ?& A

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる