(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [ゆあん] ゲームティーチャー斉藤太のJKプロゲーマー調教講座

0001.jpg 7 W. w1 n3 w( v8 W. Y  S4 _2 J
【あらすじ/紹介】3 A$ u0 ~. }% o; I1 O( w% e: d
eスポーツがオリンピックの公式種目に採用され、それに伴い日本では「競技ゲーム甲子園」が開催されることに。全国の高校で続々とゲーム部が新設され、隠れゲーマーだった国語教師・斉藤太も、勤務校のゲーム部顧問に抜擢される。自らのゲーム時間が減るのを嫌がる心とは裏腹に、長いものには巻かれる体質の太は、校長直々の指令を引き受ける。 ゲーム部に集まってくるのは、一筋縄ではいかない部員達。出席日数が足りず留年の危機にある、ワケあり生意気美少女・櫻井美月(さくらい・みづき)。家柄良好品行方正、しかしながら嗜虐趣味のある合理主義優等生少女・神崎悠珠(かんざき・ゆず)。テニス部のエースでアイドルでありながら、手首の怪我が原因で部活を辞めた爽やかイケメン・井出琢磨(いで・たくま)。地味でオタク気質、極端に引っ込み思案なモデル体型少女・岩切灯里(いわきり・あかり)。 最初は面倒がる太だったが、自らの趣味でもあるゲームを教える楽しさを見出し、生徒達と一緒に奮闘していく。果たして太は、思いどおりにならないじゃじゃ馬部員たちを調教して、ゲーム甲子園に出場することができるのか!?
5 Q% t7 [- B6 Q5 ~! X% c【紹介リンク】& O8 b0 i, Y: |; p2 F, O. l# n
Rapidgator.net' B( w7 U: a2 ~, w! n
Uploaded.net
0 _& G  d1 Y$ ^$ n3 x$ D7 R Wupfile.com) }% F1 h( G% F/ H& C1 g7 M5 D; x# P! {- n) }
Zippyshare.com
; W! F6 ^& W2 S" \, [* \
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc$ ?& ^' y3 O( r' o5 i4 O: V

. s3 k0 l7 w- v- n& }( d) L  r8 s
+ B6 D5 S0 n6 ]1 D& g. O+ o/ ]5 N

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる