(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般小説] [浅葉なつ] サクラの音がきこえる あるピアニストが遺した、パルティータ第二番ニ短調シャコンヌ

001.jpg ' B+ S! M% u8 M8 k6 |# w( G
【あらすじ/紹介】
7 z7 D8 U8 p/ X偉大なピアニストだった亡き父を未だに憎む智也に遺されたのは、440HzのAというたったひとつの音を聴きとる絶対音感だった。今は音楽から離れ細々と便利屋を営んでいる彼の元へ、ある日突然野良犬のごとく転がり込んできた英治は、ワケアリの過去を持つ一文無し。そんな彼らの所に、音楽学校首席の女子高生・奏恵からとんでもない依頼が舞い込んだ。 「私を、音楽で感動させてください」 優れた絶対音感を持つ彼女から高飛車に告げられた不可思議な依頼に巻き込まれ、音楽に翻弄される彼らが奏でるそれぞれの“音”物語。
* Y8 s7 p8 X7 Z1 |3 E6 N【紹介リンク】
3 K8 d& F0 l' z( }* p
Rapidgator.net
/ `$ Q9 N- P" l. C$ y Uploaded.net+ X# ~3 ~6 @7 n/ W$ k, y
Wupfile.com
8 k! o% w# v, k4 F2 t% T% e/ c# w Zippyshare.com
* W0 T; h( L4 t: E9 A- l( x
[浅葉なつ] サクラの音がきこえる あるピアニストが遺した、パルティータ第二番ニ短調シャコンヌ.rar
1 F% P5 `6 Q: o/ E) R' g) |; m[浅葉なつ] サクラの音がきこえる あるピアニストが遺した、パルティータ第二番ニ短調シャコンヌ.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる