(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [ミヤ] 妹がブラコンであることを兄だけは知っている。 第01-02巻

妹がブラコンであることを兄だけは知っている。2【電子特別版】.jpg.jpg
/ l  L1 d1 W/ k3 C【あらすじ/紹介】7 g' l( u" n  k, o$ W- H& G3 D7 k
僕の妹――並木朱莉はとにかく魅力的な女の子だ。才色兼備で容姿端麗。対する兄の僕はなんの特徴もないモブ。僕は、そんな妹から、“愛されすぎて”困っている。 中三の時、朱莉の部屋で見つけたお兄ちゃんノート。僕の言動が事細かに書かれ、普段は僕に冷たい態度の妹がノートの中では「お兄ちゃん大好き」とデレデレ。さらに僕の部屋には監視カメラや盗聴器が仕掛けられていることまで判明…! そして高二の夏、僕は朱莉の「お兄ちゃんを監禁して私なしでは生きられないようにする」という計画を知る。僕は決意した。朱莉と兄妹として仲良くなり、妹の暴走を止めてみせると――!全ての兄妹ファンに捧げるヤンデレ妹ラブコメディ!
- J5 r6 S6 ]; Z# C% O2 ~【紹介リンク】
* e: Q* m. ]2 y! P0 ?
Rapidgator.net
, R5 ?, x! p* \ Uploaded.net7 R% P: c% K- X4 P) i! N8 `$ x% G
Wupfile.com
- {4 ]5 b) B$ R Zippyshare.com! p, m/ U% _1 d! J5 ]: U; j( ?
My sister is bracon 01.rar+ O2 ?) b; g+ R9 i5 G2 T8 C) m
My sister is bracon 01.rar3 X9 P+ K4 z, F1 o
My sister is bracon 02.rarMy sister is bracon 02.rar  h& |  G9 ?  j# K

5 S3 P; S) X9 \, ^1 G, h/ u

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる