(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [カミツキレイニー] かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月

001.png - i5 i" t. J: o9 }# V. Q. |
【あらすじ/紹介】
7 z4 N8 X( q! v/ {# Z3 _「人間の上でもなく、下でもなく。私たちのすぐそばにいるもの。それが沖縄の神々さ」怪異を祓うため神々の住む島・白結木島を訪れた春秋の前に現れたのは、地元の少女、空。天真爛漫で島想い、どこまでもフリーダムな彼女に呆れる春秋だったが、空は神様との縁を切ることで怪異を祓う“花人”の後継者――春秋が島を訪れた理由そのものだった。未熟ながらも、島の人々とともに怪異解決に挑む少年少女の、沖縄青春ファンタジー!. v6 C6 n- }: W( w
【紹介リンク】
( C0 u. Q9 u! J, G: Q
Rapidgator.net  R! p& [  m0 [5 J% n) w% ^
Uploaded.net8 X2 T5 C' n5 T6 m0 L# b
Wupfile.com' T) I1 d, P" t" ~
Zippyshare.com
  t3 p+ m+ M* A
n-[カミツキレイニー] かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月.rar
, ^. J8 L9 V  j/ S3 gn-[カミツキレイニー] かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月.rar6 B# U& k7 A1 r
n-[カミツキレイニー] かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月.rar  k- ]% a0 s- a( O7 t! e* f) P
n-[カミツキレイニー] かりゆしブルー・ブルー 空と神様の八月.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる