(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第01-13巻

00001.jpg
. J7 Q6 {2 y* a6 a. x+ V9 M' i6 @【あらすじ/紹介】$ Y5 D) Y% a9 ~2 T3 {) ?
初期レベルが高い『導き手』の加護を持つレッドは、次第に戦いについていけなくなり勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地へ流れたレッドは、薬草屋を開業して第2の人生をスタートさせるのだが――!?
* D  ?: t0 G, `+ V' `1 h1 I( }【紹介リンク】
' G( Y, X" j5 s, _! v4 A
Rapidgator.net. m  I# I4 J. E. [
Wupfile
8 {, v, z3 s# f: v3 M Uploaded.net
6 y' E& o, g1 r! p1 y Zippyshare.com! B1 Q; s5 @  T& ^
既刊
; `1 h3 r% R  s( _  ]7 q5 f/ d% t( m
[ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13巻.rar$ ~; F  ?' B, ?
[ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13巻.rar( p0 ?" o* H, x0 |. H1 @, p
[ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13巻.rar- y6 j" d2 T$ V# F" q" M
[ざっぽん×池野雅博] 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第13巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
; `0 W0 L; D# K$ @- i
* {' s' r% e# F- p

, j4 D" l. x, G) }* K) O
$ V6 p# U* I5 M: ~4 {- o5 U

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる