(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [FUNA] 私、能力は平均値でって言ったよね! 第01-15巻

001.jpg , g$ r6 H% q& F. ~& r+ a6 p3 u

6 \$ y& q8 z" v  Y
あらすじ/紹介
 私、普通の女の子です!!! ユーモラスなファンタジーの傑作、登場! 私、アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。 自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを…… 出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。『次の人生、能力は平均値でお願いします!』 なのに、何だか話が違うよ! 3つの名前を持つ少女、剣と魔法の世界で、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて普通に生きて行きます! だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだから! 小説家になろう連載開始直後から人気爆発! 全38万作品の中で、四半期ランキング第2位となったユーモア溢れる傑作が早くも書籍化!
- i) l7 {" F' o

2 ?9 C& }0 C$ Z9 a# z
紹介リンク
" b$ V' ^% I( n( m/ L0 d( M  I. p) t' m
2 U% z3 r; m2 I5 J. U2 E

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる