(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [鈴木大輔] お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第01-12巻

001.jpg & P+ M: J, t& m

7 {; r. o* q/ ]3 \7 m, C# R
あらすじ/紹介
 この小説は『とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な日々を送るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語』だ。たぶんそんなに面白くはならない。なぜなら兄妹の日常なんて所詮は平凡な――「さあお兄ちゃん、お布団の用意はとっくにできています。さっそく記念すべき初夜を過ごすとしましょう!」「秋子。お前はちょっと黙ってなさい」……失礼、もう一度紹介し直そう。これは主人公である僕が、超ブラコンの妹を初めとする色んな女性たちと――「あ。ひょっとしてお布団じゃなくて、お外でする方が良かったですか?」「いーから黙ってなさい」……えーとすいません、要するにラブコメです! 詳しくはページをめくってみて!
3 j8 p# H- U% d+ L

w; j+ }- j! D3 d# i! v1 w' b
紹介リンク
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
3 \" J* e( f+ \# g# t3 P
1 N/ N9 }3 i' p5 g

; L% a# t. G# g$ h  C5 ?

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる