(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [榎本ナリコ] センチメントの行方 第01-04巻

0.jpeg
4 u& @; E/ R# j& N# A8 a" [7 W2 w5 p, o! ]
あらすじ/紹介
15年前、あたしは身体を売っていた。繁華街を彷徨い歩き、「女子高生」という自分の価値を確信するために報酬を得ていた──。でも、それは間違いだったと気づいたから、あたしは今こうして再び、夜の繁華街を歩いている。彼女たちを助けるために……。(第一話 「神待ち天使」より)  制服という【鎧】をまとった少女たちは何を想う── 「夜の繁華街で〈ON SALE〉のメッセージを投げかけ」、「SNSを通じて見知らぬ男の家へあがりこむ」。そして「透明な存在でしかなかった男の心へ欲望のまま踏み込み」、「犯され続ける人生が当たり前になる」──《欲望》《性欲》《報酬》《快楽》《愛情》の狭間でギリギリに生きている彼女たちの現実が、ここにある。

- m: l# r* A( ~/ C- Z

3 n0 y3 u$ q/ T( P% ^8 g* G
紹介リンク
4 H  K' D  n4 t( `# y7 {
) {( z2 H1 p& w$ U$ p1 f+ e

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる