(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [松山せいじ] ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 第01巻

0001.jpg ' `, ^) o  [9 `' D; H
【あらすじ/紹介】
1 m' G8 Y7 w( w) S4 H' a* e9 ?
! s+ a' u" B% s6 [/ c8 L" @* R女子高生の、ふんわり日常系鉄道ライフ!
* H! t& ~) x+ N3 ]# U. X; nみなさん、初めまして。私立百合ヶ咲女子高鉄道部部長の日野はつねです。9 u  {# P* C( Q* r* K" \* B
方向音痴で、学校から自分のおうちに帰るだけでも、駅で迷子になってしまう私。そんな私が、ふとしたきっかけで、上野駅から「北斗星」という豪華列車に乗って北海道に行き、「秘境駅」という誰もいない駅に行ったり、おいしいお弁当を食べたり、そしていつの間にか、部長までやるハメに!!
: U6 b! l+ I' p# X/ d同級生で部員の能登まみこちゃん、石塚まろんちゃん、鶴見はくつるちゃんはそれぞれ「撮りテツ」「駅弁テツ」「乗りテツ」と言って、鉄道初心者の私はよくわからないんですが、なんだかその道のスペシャリストみたいで…そんな、鉄道のことを一番わかっていない私が部長って、大丈夫なんでしょうか!?" G0 v1 E5 {) h' r( C
でも、みんな親切で、ドジッ子の私にもいろいろ優しく教えてくれるので、いつの間にか私もだんだんと鉄道が好きになっていって…。
6 `7 G3 |# N0 R4 c# ~/ g) {% v1 y私たちが通う学校のそばの「多摩モノレール」、ぬれ煎餅というお菓子が有名な「銚子鉄道」、沿線に人気アニメの舞台となった小学校のある「近江鉄道」などに行きましたが、いつもどこも楽しくて、毎回ワクワクです!!2 K. [$ p$ ~8 p) v; |  h
そんな私たちの旅の姿を…ちょっと恥ずかしいけど…みなさんにお見せしちゃいます!!
+ Y- m) g6 H+ c# ~4 v# `/ g私たちと一緒に、楽しい鉄道旅行に出かけませんか!?
$ @$ q) K: P* @, `) i【紹介リンク】; L: _# M! h+ G) G! R9 O
* K) |7 _! s) F! `
Rapidgator.net
6 B; i9 K+ q& f3 I0 L4 k% B  E Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)
) L/ v& z% |& \8 ?7 w0 C* C Nitroflare.net+ h) O+ Y( x8 z
Mexa.sh
" s' w8 V/ T) G; h' t! T: Q Fikper.com+ _& h- [9 |2 n" ~! a
Katfile.com1 Z6 k$ K) O7 c  g. b
Hexupload.net
* r0 S6 Z+ C+ ~+ k% C/ U' Q6 Y
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc: \8 G& t/ H! I' ~2 ?0 y+ I
) G+ i* x- G3 R% ^
6 y8 a1 t, Q9 a" o

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる