(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [神代家家長×止田卓史] 異世界に召喚されたんだけど、なんでも斬れてしまう権能を手に入れたのでイージーモードでした。 第01巻

001.jpg " C) R+ I$ o* v4 L# {! j' _& P
【あらすじ/紹介】  C. U: ^7 v( p) p  B+ [2 U$ k( [4 f

+ \- d3 b6 ~% S7 i5 t$ G' q1 Eクラス丸ごと異世界に!? あれ? なんか俺って…強くね?! P* l& I, I+ y; M
) X  g0 H& R* Y  C) S) W2 J
伊藤晴樹はある日、授業中にクラスの教師、生徒まるごと異世界に召喚されてしまう。
9 e  y2 r& I3 j* N召喚先では、なぜか男女ペアで牢屋に監禁され、さらには身体の関係を持つように仕向けられて…!?% x* K1 l, v1 c
晴樹とペアになったのは、普段は地味なフリをしていたが、実は隠れ美少女の井上静華。: T1 V5 t' C; O. i- P0 F8 y, r
男たちは牢から解放されるも、ペアだった女性を人質に取られ、国のために魔物(モンスター)を退治するように命令されてしまう。
, v: Y5 T" G* `  |3 @% U静華のため、しぶしぶ訓練に励み魔物(モンスター)を討伐していた晴樹だが、ある日、「あれ? なんか俺って……強くね?」と、自分が得たある権能について知ることに…。- r# _- _8 y2 y3 a3 e9 Z3 p
【紹介リンク】" |$ w. U( y' [7 [3 {& ~6 F
3 j, `$ g& B$ I" \9 N
Rapidgator.net
: k, H$ A( D2 j2 ]3 |' A Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX), Z* y3 U# @+ J
Nitroflare.net
; d+ f/ `) u5 ]" d7 y$ ~# h! `, X Mexa.sh5 l6 S5 ], ]# q3 x% W  V6 i' ]
Fikper.com
( _& s$ ~& c+ z& a7 b: ? Katfile.com, y+ F" Q! f  ]) M
Hexupload.net& y, u" D, O6 N& \; ~4 ]# y
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc1 k% s( _( w- u
5 U1 K( ]1 b1 m

' m- D% Z+ Z5 L1 F5 O# M+ y

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる