(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般小説] [日向奈くらら] 私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。

0001.jpg
: F; v) {. `5 f# i$ w( p- Q【あらすじ/紹介】5 d0 u% A: s6 b) X: O, W
6 v: t# U. n* X9 P" x0 I# F
二年C組の問題の多さには、呆れますね――教頭の言葉が突き刺さる。また私のクラスの生徒が行方不明になった。これでもう四人だ。私はその失踪にあの子が関係しているのではないかと恐れている。宮田知江。ある時から急に暗い目をするようになった女生徒だ。私は彼女の目が恐い。でもそんなことは、これから始まる惨劇に比べれば些細なこと。なぜなら私は、夜の教室で生徒24人が死ぬ光景を目にすることになるのだから……。
0 P9 f' X) o$ U) l& Nイチゴミルク好きという著者が描く、一通のメールから始まる死の連鎖。
# l8 J5 P1 h. Z' S% j「リング」「らせん」の鈴木光司氏推薦――「この恐ろしさは、ねっとりしている 鈴木光司」
6 A' k7 O% k( c# h. v: T  ?新しいホラーサスペンス「嫌ホラー」誕生。/ B* L7 n& d4 W" k
【紹介リンク】
' \, g. H4 I/ h5 R! {

% {6 J& ?8 V( b! g; ~7 [ Rapidgator.net
$ \. V; x& G# H Filecrypt.cc(リンク保護:RG、HEX)5 e1 M+ F* Q6 I- u
Nitroflare.net6 Q% X% f8 |  e* j; G2 l# d* `
Mexa.sh4 s% @9 U( |" B; t3 h8 ]9 X
Fikper.com
/ U7 w$ K, L* E7 D$ }, L3 Z# S Katfile.com
- @  U; ]- H4 G Hexupload.net  `; K2 H7 S/ f7 N9 l# ?0 C: _, n
[日向奈くらら] 私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。.rar
, @* Z5 E# ?) R4 X& `[日向奈くらら] 私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。.rar1 p" A: Q) Y7 w6 A9 u+ N
[日向奈くらら] 私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。.rar* w0 H9 q8 z- |3 ]- n, S
[日向奈くらら] 私のクラスの生徒が、一晩で24人死にました。.rar
+ L. q. J5 [" g  o5 j
7 t" @, C; L9 d( g) nBackup|予備リンク Download from filecrypt.cc
- L1 ~9 b6 _8 s0 r" D9 Y* k
* U! ]% K; `7 e$ l0 H; v& q3 Q( q- ^6 T6 c. y- c; T) J( u, f

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる