(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第01-02巻

001.jpg
  g0 O% k7 U( q5 c5 Z【あらすじ/紹介】
: W1 X% K" t% w6 b# b  Y【勇者パーティーはクズだらけ。殺された聖女の復讐が始まる…!!】/ O7 j0 H; Y+ }! H$ b
魔王から世界を救う旅の途中、勇者とそのパーティーメンバーたちは、仲間の聖女を殺してしまう。その後、魔王を倒し世界に平和を取り戻した勇者たちは、救世主として称えられ、幸せの絶頂に浸っていたが、彼らの周囲で不気味な出来事が起こるようになり…。地獄の底から舞い戻った、その聖女の吐息が聞こえたら、もう誰も助からない…!!恐怖のファンタジックホラー!$ M1 `  x/ m  m
【紹介リンク】' j$ j% U9 D& L. R% p6 q- P" m
Rapidgator.net( q( }* T  b9 }1 p- Z  a' k
Uploaded.net
( d7 X9 u  P- Z' u, D Wupfile.com! B/ k: d3 t2 i9 Z
Zippyshare.com% F& O+ ^" W8 _" b2 H& H
[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第02巻w.rar
; ?% Q% _" c1 ~! a# P% n: A[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第02巻w.rar
7 |- X. r' D* ^2 l- Z+ A5 q8 [/ ][谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第02巻w.rar
9 L' m" p% F* c! r[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第02巻w.rar0 J; {* Z8 q0 u, ?7 f3 f! v5 a
  {4 v( I% S5 F, [
[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第01巻.rar& k% e# e$ b# D( v) @4 }
[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第01巻.rar
% L; ]$ |/ M5 l' ]4 V- z[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第01巻.rar/ H. l+ c- q/ K6 z7 H7 k
[谷尾銀×七清水くらげ] 殺されて井戸に捨てられた聖女がチート怨霊になりました 第01巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc! g4 y3 h4 X5 B4 u' L

0 i  s1 \4 B$ C4 G% c4 c
6 F8 o" K0 W1 N8 l

1 e/ z" ]/ K1 z, {

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる