(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [永澤るり] 新卒カレシの肉食愛撫 第01巻

0.jpeg 5 A/ V" g% Y0 Q  m. r
【あらすじ/紹介】
2 Y+ V) v8 s5 L; x「挿れなくても、イカせてあげる」強引なのに愛撫は丁寧で執拗で──…前戯だけでありえないほどイカされて…!?イキそうになる度、寸止めされてしまう!!――元カレから「名器」という噂を立てられてしまう普通のOL・芹。身体だけじゃなく、「私」を見てくれる恋がしたいと思っていたある日、新卒入社してきた晴樹の教育係を芹が担当することになった。晴樹と話す機会が増えていくうちに、彼のさり気ない気遣いと屈託のない笑顔に惹かれていく芹。そんなある日、「好きです。俺と付き合ってください」と晴樹から告白されて!?「私も好き…だけど、セックスなしで付き合ってほしいの!」とお願いする芹に対し、晴樹は──!!
# L; y& h6 M& x【紹介リンク】
$ z% m4 m( G( p) r' H
Rapidgator.net
! s' ?0 i% p6 p- e% S. F- \" c  {  ? Uploaded.net
, F$ E7 m+ e2 o6 g Wupfile.com/ x. T( E- ^) _8 c9 q/ @- V
Zippyshare.com
: c+ E1 h6 N/ V. [& m
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
6 y% [( _/ C. e' h$ q% C
3 ]2 m% O( o( I, Y$ O9 M6 s

0 x$ n8 A: |* |# P

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる