(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [渡航×伊緒直道] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第01-20巻

0001.jpg ! V8 G' C$ a: |
【あらすじ/紹介】# W' n$ f2 T3 T/ D
有数の進学校・千葉市立総武高校2年F組所属。国語成績学年ナンバー3、イケメンとは言わないが顔立ちもそこそこ悪くない俺、名前は比企谷八幡。スペック的には決して劣っていない俺が、なぜに彼女なし、友達なしのぼっちなの? 世の中間違ってるでしょ? だから「リア充」どもをディスって何が悪いの?そんな俺を、独身女教師・平塚静先生が拉致して押し込んだ先が「奉仕部」…って、あの、一体何するところなんですか?その奉仕部の部長(一人しかいないが…)が学年一の成績優秀者にして美少女・雪ノ下雪乃で…俺すら遠く及ばぬハイスペック完璧超人の雪ノ下との出会いで、これから清く正しい青春や恋愛が始まるかと思いきや、これがねじれる、ゆがむ、自爆する!!青春時代の真ん中は、道に迷って、哀しく間違うばかり。だから、俺は声を大にして言いたい「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
. ~' u% a7 u: C# ^3 {- l" M【紹介リンク】
( Z) j, X, q% ]
Rapidgator.net, ?6 V0 g1 P& H4 U! |$ ]
Wupfile
$ ?  ^1 F$ H* t* \, |0 M% j4 d Uploaded.net: Q% r* _2 G2 z/ I3 S; p: x# ]
Zippyshare.com! E3 d& D5 g" A% ?4 V

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる