(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第01-05巻

001.jpg
& G& E" r) h/ n【あらすじ/紹介】
0 n5 `3 `- ]. i# `1 e1 Z) w周囲に冷たくされ、どん底の人生を送る咲。深夜まで残業したある日、落雷で命を落としてしまう――が、なんと咲の不幸は神様の手違いだったことが発覚!お詫びとして転生を勧められた咲は、5歳の美少女になって人生をやり直すことに。転生先は魔法の世界・シャルズ。悠々自適に森で暮らしていたけれど、ひょんなことから公爵家の人に街へ誘われて――?神様にもらったチートな能力で今度こそ幸せ掴みます!& Y( ^/ |$ P. ^! F
【紹介リンク】
8 Q$ K# ]) A* }0 P9 d; w1 q
Rapidgator.net
+ |8 U, U& }$ ]/ Q! n9 i Uploaded.net! {& ?3 t) m1 u* Q) }
Wupfile.com1 U  g& n- i+ f. m# K
Zippyshare.com
& l4 i9 m6 r6 \  E
[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第05巻w.rar8 b* f8 z1 _. k$ B) `; p5 V+ M
[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第05巻w.rar
6 I* N$ c2 V# W2 g* e  y* I[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第05巻w.rar
) N$ T' U. Q: ]  ^3 H! K; C[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第05巻w.rar
$ j' D2 d+ f, Z. ]9 h
5 R; P, ^4 O  V. u' P" g[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第01-04巻sw.rar
7 E! L4 ~) {' S" [3 Q' {4 I8 o/ K[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第01-04巻sw.rar
6 N) y" d; `1 a[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第01-04巻sw.rar
) c4 c6 w% [- a+ ~; _) r0 R; G[五月紅葉×初昔茶ノ介] 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました 第01-04巻sw.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc1 v2 C. Z" s" i/ d  f. U

+ |3 W6 g9 l4 Q! g
( f! _5 y+ j, s

$ a- q- g9 _+ H9 Y. S2 z; w

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる