(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [田中ててて] 椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない 第01-02巻

m000.jpg
2 E+ W+ r3 }: t' Y( k【あらすじ/紹介】
6 k+ h7 f- A6 k7 l& l$ _椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさんの女の子をあらゆる方法で泣かせてきた。
7 n' T4 E2 V. i. S年の離れた従兄弟・健介が営むバーで働く祐は、明日花と出会い、つき合うことに。
. @" D! l# R5 u4 {9 r5 B% w: ]しかし、案の定、明日花は祐に泣かされっぱなしなのだが、二人は意外と長く続いている。
) j# I, k' T& X+ p祐は、雨の日になると思い出す、どうしても忘れられない「ある記憶」があった。それは、雨の中で泣いている女性の姿。でも、それが誰なのか、どういう場面だったのかは覚えていない。: L! i' f3 W1 G& F
カメラが趣味の祐は、もう一度その瞬間に出会いたいと願っていた。  `' Y4 E# c0 `* }8 M! J
そんなある日、高校の同級生だった晴田笑顔華と再会する。
, n: j. U+ E) Y4 A' G晴田は当時、「鉄仮面女」と呼ばれるほど暗い表情だったのだが、まったく別人のように明るくなっていた。
9 l. S; D7 s4 P' p  b  kこの再会から、祐と晴田をはじめ、二人を取り巻く人々の運命の歯車が軋むように動き始め…!?3 i3 y) W( V5 p* v/ B- o
様々な愛の形が交錯する、ポップでディープな偏愛ラブストーリー!0 q/ R; Y9 e7 i8 p' h: N; u4 U
【紹介リンク】
0 V) U9 s8 m) n
Rapidgator.net
6 f6 c9 N- I+ v9 s2 e5 f, E Uploaded.net' f* G( ^+ |0 [, g& H
Wupfile.com# c6 V5 S1 S4 p. P; C5 b& H5 c
Zippyshare.com
, d" J2 {' O+ `

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる