(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [日向ののか×小鳥屋エム] 家つくりスキルで異世界を生き延びろ 第01-03巻

001.jpg + E1 [8 P% B7 ?7 V( l
【あらすじ/紹介】% e5 @% b6 J$ ?$ L% O
「スキル」がすべての世界に生まれ変わった少女「クリス」。しかし、転生先は貧しい辺境の村なうえ、与えられたスキルは「家つくり」という謎のスキルただ1つ!? ハードモードで安住の地を探す異世界奮闘記開幕!
$ ~9 L' a6 c; W. A( e. ?安心して定住できる街に自分の家を持つという夢をかなえるため、都市を目指して冒険者になり辺境から2年も旅を続けたクリス。…しかし、そこで待っていたのは過酷な現実だった!? 豊かな街と評判の迷宮都市ガレルでは、移住のためには3世代をその街で暮らす必要があると判明し、クリスは夢への第一歩をいきなり挫かれてしまう。$ f, n6 w0 p: i3 v& g% e
だが、そこで諦めるクリスではなく、さっそく自慢の技術(スキルなし)と持ち前のガッツでお金を稼ぎ、次の街を目指すことに――。
& M; }* `% }& n' j. F3 u+ z【紹介リンク】8 [9 m' k' q0 W* _
Rapidgator.net
. |5 i# G; }( n1 E Uploaded.net
. j; c. G, x7 z* T5 ] Wupfile.com3 q$ G. V& Q; p0 t5 ~
Zippyshare.com. ?' v: V/ Q" h! F* u

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる