(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第01-09巻

0001.jpg
* _- `: R- Q- V5 h5 p: l【あらすじ/紹介】# u+ ~- n: q3 N, V
腐敗した大国・麒凰。その片隅で暮らす、不仲な両親に見放された肥満児(五歳)――伯爵家長男・鳳蝶(あげは)に生えたのは、日本人としての前世の記憶だった。そんなある日、腹違いの弟・レグルスに出逢い、成長した彼に爵位継承権を巡り殺されると知ってしまう。未来を受け入れた鳳蝶は、実母を亡くした幼い弟を放ってもおけず育てることに。布絵本を手作りしたり、茶わん蒸しを開発したり、前世で得意だった裁縫と料理をフル活用! キラキラふわふわで純真無垢なレグルスに懐かれ……気づけばすっかり親(兄)バカに! 少しでも豊かな地を譲り渡すため、時に神々をも巻き込みながら、一歩一歩改革を進めていくのだった。「レグルスくん……お腹、もちもちしないで」「にぃに、だいしゅき!」。
/ X9 O, [& F  [) N【紹介リンク】
8 c( V5 W; V- q9 u
Rapidgator.net) c% y* r4 b  I% O
Uploaded.net* }# X/ u9 d$ \: I8 ?1 t
Wupfile.com
! o1 O: h* W2 M  L2 O# ~ Zippyshare.com
% v5 U5 e+ L# v9 P
[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第03-09巻.rar% o2 ^" p0 |4 z, z6 E
[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第03-09巻.rar
* G1 w) @4 U' V/ b5 ]/ n[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第03-09巻.rar  w! B; `3 m7 _- ^& G
[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第03-09巻.rar2 Q6 C6 V) }5 o% Q6 `  _# C

( R5 C5 j! `. g. x9 \[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第01-02巻.rar
1 Q4 U) c' T% H4 }+ Y0 d* O# ^[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第01-02巻.rar. G! [0 ]6 i: y6 `
[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第01-02巻.rar' N4 h5 |1 }" R1 U# A0 ?4 G
[やしろ] 白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます 第01-02巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
. }, x, ^9 |" V$ Z( V
- U: c% G6 w  a
( U3 m9 ]3 m7 H! J- Z# C

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる