(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第01-09巻

0001.jpg - c; V% {5 ?$ w& y0 b  H" P
【あらすじ/紹介】5 d* z1 F. \4 J$ x2 A; b
ブラック企業で社畜として働く 「クドウ カズト」は 、会社から帰宅途中の深夜、謎の大きな犬を轢いてしまう。その瞬間、カズトの頭の中に声が響いた。《クドウ カズトのLVが1に上がりました》《カオス・フロンティアにおける最初の討伐を確認―― ボーナススキル『早熟』を獲得しました》翌朝、カズトが目にしたのは変わり果てた街並み、そして人々を襲うモンスターだった――!! 愛犬のモモと共に、モンスターがあふれる現実(リアル)を舞台にしたカズトのサバイバル冒険譚が今始まる――!! 「小説家になろう」のローファンタジージャンルで、日間・週間・月間・四半期・年間ランキング全てで1位を獲得した超・人気作をコミカライズ!!  $ K8 e4 O# H# V( `: L
【紹介リンク】; T( O4 q; m) B( F! m0 x. [
Rapidgator.net" X0 v# @$ n9 v6 E1 C  m9 ~
Uploaded.net
' ~- J7 ^# w6 \ Wupfile.com
% S# H$ H/ _0 O$ D Zippyshare.com* I, b6 k* W$ M
既刊
) W% X( d* }$ w
' i- I1 m3 T1 S5 m- P( [3 L. i; F[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第09巻s.rar& B/ n1 \1 h, h* M1 D
[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第09巻s.rar
( ~6 y4 X* U$ N6 C[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第09巻s.rar( r1 |' X" T9 ~- ?0 ^# m1 Q
[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第09巻s.rar[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第08-09巻.rar
; Q- W( s  s1 S) h) h5 i9 b$ `* j& h' Z4 p

) _( }% u6 e4 s[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第08-09巻.rar
0 \! J3 n  h4 B5 U: m2 L[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第08-09巻.rar& ~$ {+ m& I% E/ O3 t- n; i
[よっしゃあっ!×ラルサン] モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第08-09巻.rar# w% o# x7 D# r+ }+ \, o7 {3 n
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
& e1 J9 p% k1 f) s- Y# G+ J+ G% ]
- o7 @+ i9 r" e  m$ w" }( j, \0 f# ]+ w

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる