(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第01-08巻

00001.jpg 0 c) l5 s* z( I" e  s
【あらすじ/紹介】/ K# m; |7 @: }$ Q8 |1 ?) v
【前代未聞の最強チート その強さ=<織田信長>!!】
6 [9 w  I/ o; u  W8 j1 }; h今日は、待ちに待った職業授与式の日。主人公アルスロッドは、幼き頃より、この授与式で魔法剣士の職業を授かることを夢見ていた。そんな彼に言い渡された職業は……、“オダノブナガ”。職業なのかどうかすら分からない謎の言葉。しかしそれは、アルスロッドの運命を大きく変える最強チート職業だった!/ A3 D8 s6 q) Z$ B& x
【紹介リンク】
2 t* C, I* e6 Z" `) G
Rapidgator.net
( Q7 W9 _/ @( D6 ~8 V/ D% a! V- j Wupfile: G! F: F* q+ z8 }' r2 L: m9 x" M
Uploaded.net
6 U3 d1 E8 y+ @; Z8 I: P% h Zippyshare.com" P4 Z8 ]# s9 t/ ^5 _
既刊# [3 k/ T) j, M/ F* n* k
# Z! l* J. E' ]' K- _7 X# y6 L# P) u
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第01-07巻b jpg.rar) W1 r8 i" u+ i$ L
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第01-07巻b jpg.rar0 ?+ {: Z  ~: }# L! _1 H4 a
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第01-07巻b jpg.rar# a7 S; y" m6 T7 U
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第01-07巻b jpg.rar
* ^1 m9 Z" r- G" l5 w/ I  R* c# I+ L0 m  g; k2 s5 `2 M1 n
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第08巻.rar5 P3 R) u" [6 z$ b6 \
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第08巻.rar' q7 w! o7 Y. {% @, t# P1 m$ D
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第08巻.rar# }0 e4 t( _5 [, |  X8 Y6 v  @
[森田季節×西梨玖] 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました 第08巻.rar
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc: K- z+ ?  B, I7 w- U# P, D
5 ?: A( p% i3 C; {1 \
4 Z! Y- T8 Z; t/ y( S& a5 `

1 H& [! m+ f/ _2 ?: t' I' z

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる