(´・ω・`)

PW回復
 Register

[女性漫画] [藤原えみ] 社内マリッジハニー 第01-09巻

1.jpg ; ~. \" K% G8 v  a7 Q: R. m
【あらすじ/紹介】
* _6 S2 d/ `; A- A8 [5 {- V7 ?婚活アプリで出会ったばかりの人と電撃婚!春田あみ・24歳。あざとい自覚アリな女子。彼氏に浮気されて婚約解消して、婚活アプリで出会った男性と電撃婚しました!「好きじゃなくても結婚できれば誰でもいい!」と割り切って、三浦真夏と結婚したあみ。ぶっちゃけ彼がイケメンだったのはラッキーだったけど、それ以外はもし全部ダメだったとしても、それでいいって正直思ってた。でも一緒に暮らして見えてきたのは、真夏の素敵なところばかり。優しいし、家事も当たり前のように分担してくれるし。けど男っぽくもあって、浮気した元カレも撃退してくれた。それに、家族のことも大事にしてくれて…こんなの、好きになっちゃっても仕方ないよね??だったら“本当の夫婦”になればいいかなって思った矢先、なんと真夏が同じ会社だったと発覚!?ヤバイ、会社に結婚したって言ってなかったーーー!!これってもしかして、、、秘密の社内結婚ってこと!?プレミアCheese!とアンドフラワーでW連載中の売れっ子ルーキー・藤原えみが描く、電撃婚からの…内緒の社内恋愛。オトナの甘々胸きゅんラブ第1巻!(「最愛×マリッジグレー」より改題。)contents社内マリッジハニー #1 とにかく結婚したい!#2 旦那さまともっと仲良くなりたい!#3 初めての×××がしたい#4 私に夢中になって?番外編#1 ロック画面・わがまま・キス9 r* D& q3 i4 Q, \
【紹介リンク】
) W9 [  @0 Z, ^4 r% n
Rapidgator.net
9 @0 k0 M4 h9 r5 ^) |$ V Uploaded.net
0 F3 m0 c- m$ e Wupfile.com
% w9 s7 ?, `* D5 c1 |. z1 M/ | Zippyshare.com1 ^, b# K. z' D) n" I3 o9 N4 R
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
- A7 Z9 l$ W$ Z. @3 u4 A9 N
6 `& n! i7 v& W+ E6 D2 T
; @1 b7 p2 p$ }  j0 }: J( D

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる