(´・ω・`)

PW回復
 Register

[一般漫画] [石田敦子] 球場ラヴァーズ ー私が野球に行く理由ー 第01-06巻

[石田敦子] 球場ラヴァーズ ー私が野球に行く理由ー 第06巻.jpg ' F( G1 |$ }) B/ q5 A, |0 N/ o/ v

@( b: f4 _3 @3 U* |. {' U
あらすじ/紹介
 松田実央は高校でクラスの女子からいじめに遭っており、ある時いじめられている女子達にお金を貢ぐためにやむなく援助交際をする羽目になる。その際出会った『赤い帽子の男』に諭され、立ち直るものの、衝動的にカバンの中にあった現金と野球の入場券の入った封筒を盗んで逃げ出してしまう。1 z6 U8 a# b5 u& A
自らの仕出かした行為を謝罪するために、入場券にあった『ジャイアンツ対カープ戦』を手掛かりに、東京ドームのビジター応援席に向かうことになる。結局『赤い帽子の男』には出会えなかったものの、熱狂的カープファンの基町勝子と下仁谷みなみ、そし野球の織りなす人間ドラマとその素晴らしさに出会うことになる。この一連の出来事によって、実央の生活は大きく一変するのだった。
8 R8 p3 ~) J2 B. i" n" k' o

2 I: i# A* A* L* n, C4 ?
紹介リンク
Backup|予備リンク Download from filecrypt.cc
0 P4 I! `6 c- }+ @+ j2 a$ \! n" B" h" q* ~# V% L& J

0 h- s& y/ f4 ?$ h+ g9 [: w3 Q

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる