(´・ω・`)

PW回復
 Register

[ライトノベル] [末羽瑛] 俺の人生は神ゲーである!

001.jpg
" B; W- v% H9 h+ g/ A4 D$ w. p- l【あらすじ/紹介】) G! z9 v/ @6 _) q+ \, l
青春の二文字とは無縁のゲームバカ・有野晴希(ありのはるき)の前に変な美少女が現れた! 【コマンド? →はなす にげる】 「私は神聖でありがたーい女神です。人間の人生は神様がプレイするRPGで、晴希さんは私のキャラクターなんですよ」 どうやら晴希の前に現れた神々しい姿の美少女は、神様の学校に通う候補生で「運命の女神」最終試験のため、ゲーマーすぎる彼に青春を与えようと操作しているらしい……。 戸惑う晴希だが、彼女と出会ったことで、まるでRPGのようなステータス画面やメッセージウィンドウ、選択肢が見えように。さらには、ゲーム下手な女神による青春トラップのせいで変なイベントが起きるようになってしまい――!? ゲームバカ×運命の女神(候補生)がおくる青春ロールプレイングコメディ!% D) j: U4 n, ^" S
【紹介リンク】
4 s) s+ |" P& n; ?7 D
Rapidgator.net' ^7 u% j: T: @: x
Uploaded.net
  [! ~8 P- K) \+ M2 i Wupfile.com
# p. v: U& s4 k' ?! B) i8 z$ g! ^ Zippyshare.com1 s7 v! J0 W. \$ D& i/ [3 G
[末羽瑛] 俺の人生は神ゲーである!.rar
( Y6 G6 u: X6 \) J. z3 U[末羽瑛] 俺の人生は神ゲーである!.rar: f3 v$ K& h1 R$ v$ z
[末羽瑛] 俺の人生は神ゲーである!.rar

使用道具

About this site

This site is a links collectively site
User can post thread by own,these may include some filehosting links
Site admin don't upload anything
If anyone have any problem,please contact filehosting manager

快速回复 返回顶部 戻る
タブを閉じる